広島市交通科学館

?
テーマ名
広島市交通科学館
テーマの詳細
広島市交通科学館(ひろしましこうつうかがくかん)は、広島市安佐南区にある屋内型の科学館(登録博物館)である。 アストラムライン長楽寺車庫の人工地盤上に1995年(平成7年)3月に開館した。科学館のテーマは乗り物と交通。模型と体験型施設を中心とした常設展示と年3回の企画展に加え、各種教室を実施している。
管理人
明治工学管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「広島市交通科学館」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

広島市交通科学館の記事

?