国際鉄道模型コンベンション

国際鉄道模型コンベンション
テーマ名
国際鉄道模型コンベンション
テーマの詳細
国際鉄道模型コンベンション(こくさいてつどうもけいこんべんしょん、JAM CONVENTION)はNPO法人日本鉄道模型の会(JAM)が主催する、鉄道模型愛好家の相互交流、鉄道模型文化の普及、認知度向上を目的としたセッションである。 2000年から毎年8月に3日間開催。第1回は新宿NSビル、第7回は大阪市のインテックス大阪で開催されたが、第2回から第6回と第8回(2007年)以降は東京ビッグサイトでの開催。ビッグサイトでの開催時は夏のコミックマーケットの1週間前or後である。 企業の出展はもちろん、鉄道模型愛好家の個人や団体が工夫を凝らした様々なレイアウトなどが楽しめる。屋外ではライブスチームを扱う団体が実演しており、来場者が実際に乗ることができる。
テーマ投稿数
48件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「国際鉄道模型コンベンション」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「国際鉄道模型コンベンション 鉄道ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

国際鉄道模型コンベンションの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用