鉄道の安全性!

鉄道の安全性!
テーマ名
鉄道の安全性!
テーマの詳細
日本の鉄道〜新幹線は世界一安全である!?安全で会ってもらいたい・・・日夜活躍する車両がある、それを支える線路の保線員が居る、日夜の努力で安全が保たれている。JR西日本の尼崎の事故やTGVの事故も記憶に新しい!新幹線よ永遠なれ! ドクターイエローとは、新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行し、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両である。
テーマ投稿数
23件
参加メンバー
11人
管理人
井野元建具管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「鉄道の安全性!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「鉄道の安全性! 鉄道ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

鉄道の安全性!の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用