searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故

THEME help
運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故
テーマ名
運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故
テーマの詳細
運行ダイヤが乱れ数万人の足に影響などの様々な事故が頻発しています。人身事故やシステム障害、原因は様々ですが人的な要因の事が多いようです。
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
3人
管理人
セレクトハウス プチリフォーム管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故 鉄道ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

運行ダイヤの遅れ、乱れ、事故の記事

1件〜50件

  • 時間と金を惜しむ我々がその代償として失い続けているもの――JR福知山線脱線事故と津久井やまゆり園殺傷事件によせて
    2020/07/07 22:34
    時間と金を惜しむ我々がその代償として失い続けているもの――JR福知山線脱線事故と津久井やまゆり園殺傷事件によせて

    スーパーやコンビニなどのレジ前では、順番をめぐって些細な争いが起きることがある。とにかくみんな少しでも早く会計を終わらせたいと思っているのだ。我々は1秒を待つことができずにいる。駅の改札で料金不足やチャージミスによって出口をふさいでしまうと、うしろの人に舌打ちされるらしい。隣の改札に移るだけのことなのに。我々は1秒を待つことができずにいる。2005年4月25日にJR福知山線で起きた脱線事故は、死者107名、負傷者562名という戦後4番目の被害を出した。到着時刻に間に合わせるため、運転手がスピードを出しすぎてしまい、カーブ地点を曲がり切れなかったことによって引き起こされた事故だった。メディアは連日この事故の経緯を報じ、JR西日本は大バッシングを浴びた。その企業体質が事故を招いたとされ、「日勤教育」などの経営手法が...時間と金を惜しむ我々がその代償として失い続けているもの――JR福知山線脱線事故と津久井やまゆり園殺傷事件によせて

    徳丸無明

    徳丸無明のブログ

  • http://blog.goo.ne.jp/acc_hyperspeed_43/e/449a2c5b37c6916825982304b3719dff
    2014/10/01 09:04
    http://blog.goo.ne.jp/acc_hyperspeed_43/e/449a2c5b37c6916825982304b3719dff

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Gero

    Geroの「ちまブログ」

  • http://blog.livedoor.jp/hokurikuline/archives/51801689.html
    2011/03/12 22:32
    http://blog.livedoor.jp/hokurikuline/archives/51801689.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    hisui4537

    北陸本線を撮る

カテゴリー一覧
商用