雨の日は行動半径が一気に下がります
購入しようか迷いましたが・・・
朝からもヒンヤリか暑さが厳しくなるのか❔
なにか体の調子がイマイチ・・・
列車遅延などはありませんでした
雨での災害にもご注意を
今日は女性の支援員さんが全員来られてました
とくだん用事も無かったので簡単にぶらぶら・・・
いつまで続くのか❔痛みが取れません。。。
変わらない先生がいるだけで|安心は”場所”じゃなく”人”から生まれると気づいた話
わき腹が無性に痛いんです
やっぱり限界なのかなぁ・・・
久し振りに早退してしまいました・・・
自転車で同じ趣味の方が出来たので 同じ趣味のパンツ探しを
最近入所された女性さんと自転車話で盛り上がる
「鉄道ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです